勝つ!福岡ソフトバンクホークス

福岡ソフトバンクホークスを応援するブログです。基本的に温かく、時には少し厳しくやっていきたいと思います。よろしくお願いします。

危険信号

4/3 L:7-H:4

 

東浜は7回6失点。

昨年あたりからずっとやられてきていた山川と外崎にまた一発を浴びてしまいました。

代わった加治屋も今日は失点し、開幕戦と勝ちパターンの投手を除いて投手陣がどうもピリッとしませんね。

甲斐もここまで出続けるのは初めてのことですから、リード面などは少しは我慢しながら見る必要はあるのでしょうが、それでもHRを打たれ過ぎな気がします。

ソロは仕方ないですが、ランナーがいるときはもう少しリードも慎重にいって欲しいですね。

 

打線は終盤に追い上げを見せるなど調子は悪くない気がするので、次は早めにもっと点をたくさん取って投手陣を楽にして欲しいところです。

 

明日はカスティーヨとバンデンハークのマッチアップです。

バンデンハークもあまり最近調子が良くない気がしますが、制球に気をつけて試合を作ってほしいです。

カスティーヨにはOP戦で苦しめられていたので、打撃陣は速い真っ直ぐに振り負けないことが大切だと思います。

 

ランキングに参加しております。

お読みいただけましたら、下記をクリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ