勝つ!福岡ソフトバンクホークス

福岡ソフトバンクホークスを応援するブログです。基本的に温かく、時には少し厳しくやっていきたいと思います。よろしくお願いします。

気持ちの良い投球


f:id:katitaka:20180426204753j:image

 2018年4月26日 H:4-L:1

 

試合時間2時間27分という、非常にスピーディーなゲームになりました。

 

今季は、本当に石川がよく頑張ってくれています。

昨日12得点の猛攻を見せたライオンズ打線を相手に、8回110球3安打1失点の好投で3勝目を挙げました。

テンポが非常に良いので、考える暇を相手に与えないのが彼の良い持ち味であり、それを生かしてライオンズ打線を完全に翻弄してくれました。

今では本当に頼れる先発の1人としてしっかりと役割を果たしてくれているのがとてもうれしいです。

次回も期待しています。

最近登板のなかったモイネロと森も、不安を感じさせないナイスピッチングでした。

 

打線では、十亀に抜群の相性を誇る松田が良いところで3ランを打って試合を決めてくれました。

少しずつでもここから状態を取り戻してくれればと思います。

甲斐の先制スリーベースもナイスバッティングでした。

 

今日の試合をモノにしたことで、ライオンズにしっかりと食らいついていけそうな気配が出てきましたし、また土曜日からのロードを頑張っていきたいところですね。

 

お読みいただけましたら

↓をクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村