勝つ!福岡ソフトバンクホークス

福岡ソフトバンクホークスを応援するブログです。基本的に温かく、時には少し厳しくやっていきたいと思います。よろしくお願いします。

最終回に待っていたドラマ

2018年6月29日  H:6X-M:5

 

9回無死一二塁の場面で甲斐が送りバントを試みて併殺打になったときにはもう負けたと思いましたが・・・

そこからドラマが待っていました。

福田が四球でつないで、長谷川勇也が1点差に迫るタイムリーヒット

そして、最後は上林の逆転サヨナラタイムリー3ベースヒットで試合を決めました。

それまでモヤモヤする展開が続いていましたが、それが一気に歓びに変わりました。

集中力を持って臨んでくれた福田、長谷川勇也、上林の3人に敬意を表したいと思います。

 

正直、不満の残る内容の方が目立つ試合ではありました。

それでも、今日のゲームが明日以降の勢いにつながってくれることを信じています。

 

明日は石川とボルシンガーのマッチアップです。

ボルシンガーには前回やられているので、対策をしっかりと打席で反映できるようにしてほしいです。

是非、明日でカード勝ち越しを決めてしまいましょう。

 

お読みいただいて共感できる部分がありましたら、

↓をクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 福岡ソフトバンクホークス